指原莉乃「彼氏の存在」先輩有吉弘行に「バレない方法」伝授| Social Fill
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 指原莉乃「彼氏の存在」先輩有吉弘行に「バレない方法」伝授で成功中か

指原莉乃「彼氏の存在」先輩有吉弘行に「バレない方法」伝授で成功中か

指原莉乃「彼氏の存在」先輩有吉弘行に「バレない方法」伝授で成功中か
socialfill

 4月8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、指原莉乃を“令和の和田アキ子”と報じた。

 同誌では、3日にスタートした指原MCの情報バラエティ番組『ゼロイチ』(日本テレビ系)を番組関係者が高く評価した。

 また、AKB48の後輩である西野未姫や矢吹奈子を番組で積極的に紹介するなど、姉御肌の性格が慕われ、さっしーファミリーが拡大中と続けた。歌手として成功し、生放送の司会を任され、ファミリーを呼び集め、副業も成功しているなど、アッコと重なる部分が多いようだ。

 ネットで『ゼロイチ』での指原に対して、「さっしー、司会も上手」「大物司会者みたいな安定感があった」と、賞賛の声が上がった。

指原はレギュラー4本、準レギュラー7本

 一方で、「ありふれた内容だった」「面白味がわからなかった」と、批判の声も寄せられ、世間では賛否両論のようだ。しかし、アンチを“無料の宣伝マン”と呼ぶ指原にとって、批判は全く苦でもないだろう。

『ゼロイチ』をはじめ、指原はレギュラー番組4本、準レギュラー7本を抱えるようになり、11本のCMにも出演している売れっ子だ。

 指原はスタッフ受けが良いと言われることが多いが、目立ったスキャンダルや問題行動がないこともスポンサーとしては支持できるのだろう。

 そんなノースキャンダルを貫いてきた指原は、2020年12月にEXIT・兼近大樹との熱愛報道が出たが、笑いに変えて否定。

 しかし、年頃の女性が彼氏の一人もいないのは気になるところ。「隠れて熱愛していてもおかしくない」と疑いの目を持つファンもいるようだ。

 ファンが心配するのも分かる。最近の芸能人は、熱愛報道もなく結婚報告をすることが増えた。指原の事務所の先輩・有吉弘行が、夏目三久との結婚を発表したが、5年間も内密に愛を育んでいたという。

 今後、指原が有吉に内密に恋愛するコツを伝授してもらうかもしれない。いつの日か、さらっと「結婚しました」と報告する日がくるか。相手にマネージャーを選んだら、それこそアッコと重なるが、その後離婚の道を辿りそうだが……。
(文/山川新次郎)