» 手越祐也「写真放火」ファンの担降り行動に物議…滝沢秀明「Xデー」は
Uncategorizedカルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 手越祐也「写真放火」ファンの担降り行動に物議…滝沢秀明「Xデー」は

手越祐也「写真放火」ファンの担降り行動に物議…滝沢秀明「Xデー」は

手越祐也「写真放火」ファンの担降り行動に物議…滝沢秀明「Xデー」は
PhotoAC

 NEWS手越祐也にとんでもない仕打ちが……。

 手越はGW中の「キャバクラ豪遊」が報じられ、世間やファンからも強いバッシングを受けていた。23日には批判の只中に「ラウンジ女性と豪遊」も連続で「週刊文春」(文藝春秋)で報じられ、呆れかえる声であふれている。

 これまでの奔放すぎるスキャンダルの数々、それに加えての自覚のない行動の連続に、これまで我慢していたファンも、いよいよ「担降り」を始めている。

「担降り」は各メディアからも報じられているが、現在話題になっているのが、手越の写真が「燃やされる」写真である。

「ファンが『担降りする』とSNS上で宣言するのはよくある話ですが、まさかの『放火』には戦慄が走っています。『公式写真燃やしている』『いちいち燃やすのはやめよ』『画像が生々しくて見るのが辛くなった』『せっかく買ったんだしグッズ燃やさなくても』と、ファンもドン引きするような状況です。

それだけ手越さんの一連の遊びっぷりにショックを受けたということかもしれませんが、あまりにも過激ですね。一部ジャニーズファンは過激、というのはよく知られていますが、やりすぎはやはりよくないですよ」(エンタメ記者)

NEWSはスキャンダルだらけで

 すでに副社長の滝沢秀明が「クビにするのではないか」という話も出ている手越。ファン離れも加速しているようだが、過激な行動に出るファンも少なくないようだ。

「NEWSは他メンバーも未成年飲酒が報道されるなどスキャンダルだらけですね。唯一増田貴久さんだけは何もないだけに、気の毒ではあります。

今後手越さんがメディアに出る機会は確実に減りそうです。それどころか本当に『退所』もあるかもしれませんね」(同上)

 さすがにファンも離れ、事務所も離れ……手越も年貢の納め時か。

(文/Social Fill編集部)