出川哲朗「説明会見へ」マリエ「殺される」枕営業暴露 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

出川哲朗「説明会見へ」マリエ「殺される」枕営業暴露の姿が…

出川哲朗「説明会見へ」マリエ「殺される」枕営業暴露の姿が…
socialfill

 4日、モデルのマリエがインスタライブで「過去の枕営業の誘い」を暴露し、大変な騒動となってしまっている。

 すでに引退している島田紳助さんからの誘いだと語っており、周囲の芸人やグラビアアイドルも「やりなよ」と煽ったという。それを最後まで断ったマリエは、島田さんの番組出演がなくなったのだという。

 この話が本当だとすると相当まずい話で、芸能界の暗部という他ないのだが、まだマリエ側の言い分であり、真偽も謎だ。

ほとんどは第一線ではない。一人を除いて

 島田さんはすでに引退しており、マリエが名前を出したタレントもほとんどは第一線ではない。一人を除いて。

 それが出川哲朗だ。多くのレギュラー番組を持ち、CM出演も多数。今回の暴露でもっともダメージが大きい人物といえる。

「出川さんの口から、もしくは事務所がしっかりと“事実無根”と語るか、事実なら認めて謝罪しないと収拾がつかない状況といえるかもしれません。

ダメージは決して小さくないでしょうし、事実無根なら徹底的に戦うべきでしょう。それをやらない理由もないはずです。

世間からは『説明・会見を』という声もあります。実現するのでしょうか」(メディア記者)

 マリエはインスタライブ中、何度も「(暴露したことで)殺されるかも」とすら語っている。ただ事でない暴露だが、今後の行方が気になるところだ。
(文/郷玉叱咤瑠打)