出川哲朗に山本梓「マリエ枕営業暴露」で余波| Social Fill
カルチャースポーツ社会

出川哲朗に山本梓「マリエ枕営業暴露」で余波がヤバすぎる…

出川哲朗に山本梓「マリエ枕営業暴露」で余波が…
socialfill

 4月4日、モデルのマリエが「枕営業を誘われた」とインスタライブで暴露した。

 引退した島田紳助氏に誘われた、という話だったが、取り巻きには出川哲朗やお笑いコンビのやるせなす、山本梓などがいたという。

 島田氏の誘いに周囲も「やりなよ」と煽られたと告白したマリエ。かなり大騒ぎとなっているが、真偽のほどはどうなのか。

 どちらかというと、島田氏よりも取り巻きへの批判が多い。

久々に名前を聞いた

 特に今売れっ子の出川哲朗には、一部メディアが「見損なった」と多くの人が語っていると紹介している。本当なら、出川には大ダメージだ。親交のある有吉弘行が結婚したばかりなので、何とも間も悪い。

 また、久々に名前を聞いた、という人も。

「山本梓さんも注目されていますね。2014年に実業家と結婚し、芸能活動は無期限休止となっています。

マリエさんの告白では、枕営業を煽った一人とされていますが、これだと『じゃあ山本梓も』ということになってしまいます。

この告白がどこまで真実なのか……とんでもない暴露ですが、これが芸能界なんでしょうか」(メディア記者)

 大手メディアは報じていないが、今後どんな動きがあるのか。
(文/堂島俊)