King Gnu常田大希熱愛「emma匂わせ」がヤバくて | Social Fill
カルチャースポーツ社会

King Gnu常田大希熱愛「emma匂わせ」がヤバくてやっかみも

King Gnu常田大希熱愛「emma匂わせ」がヤバくてやっかみも
socialfill

 『King Gnu』のギター兼ボーカル、常田大希とモデルのemmaが交際していると「女性セブン」(小学館)が報じている。

 記事によれば、常田とemmaは昨年交際をスタート。楽曲『あなたは蜃気楼』のミュージックビデオでの共演がきっかけだったとか。

 2人は4月1日、emmaの誕生日を共に過ごしたところをスクープされたようだ。

『King Gnu』は「白日」の大ヒットで知られ、独特のサウンドで世代を問わない人気を誇る。独自の世界観にハマって熱狂的なファンも多いのも特徴といえる。

 常田は過去に他メンバーの熱愛が報じられた際「例の報道が予想以上の騒ぎになってるらしく驚いた。いつからそんな応援のされ方になっちまったのか」と、Twitterで音楽だけで評価してほしいとぶちまけていた。

emmaの匂わせがひど過ぎた?

 今回の件にはファンも祝福のコメントが多いが、emmaに対しては別の意見もある。

「『SNS上のemmaの匂わせがひど過ぎたので、もう何ヶ月も前から気付いてるファンも多かった』という声がありますね。

確かにemmaさんはSNSで常田さんの関係を匂わせるかのような投稿があり、一部ファンから『絶対付き合ってる』と囁かれてもいました。それだけに、音楽で勝負したい常田さんの意思と異なるのではないか、というツッコミもあります。

とはいえ大人気でモテモテのバンドマン。こういうことがあるのも当然といえますね」(メディア記者)

 ファンも気づくほどの匂わせとは、なかなかではあるが。
(文/棚橋良治)