小島瑠璃子「小日向えりと激突」原泰久めぐるドタバタの裏| Social Fill
カルチャースポーツ社会

小島瑠璃子「小日向えりと激突」原泰久めぐるドタバタの裏側とは

小島瑠璃子「小日向えりと激突」原泰久めぐるドタバタの裏側とは
socialfill

 タレントの小島瑠璃子が3月31日の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、交際中とされる漫画家の原泰久氏との関係を聞かれ笑顔で「幸せに……」と明かした。

 番組を盛り上げるためのリップサービスだったのかもしれないが、これに世間は猛反発。「別れた家族や子どものことを考えるべき」「略奪したら因果応報でいつか我が身に返って来ると思った方がよいと思うが」「交際を続けたければ好きにすればいいけど、メディアではしゃべらない方がケガは少なくて済みそう」などと厳しい意見が相次いでいる。

 そんな中「フライデー」(講談社)が、この小島の発言に原氏の「元恋人」が反応したのでは、と報じている。

SNSで怒りを吐露

 記事には、その女性がTwitterで『芸能引退すると「結婚か」とか言われたり結婚準備とか記事にされたり「なんでやねん!」と内心思ってた。結婚と芸能活動は両立できる』と発信。これが小島に向けたあてつけなのではないか、といわれている。

 この女性は原氏と不倫関係にあったとされ、原氏が「妻と離婚する」という発言を信じ芸能界を引退。しかし現実にはならず、その後原氏は小島と交際してしまった。小島の交際報道が出た時にもSNSで怒りを吐露していた。