マリエ「枕営業暴露」10年前から…島田紳助の疑惑を出した当時| Social Fill
カルチャースポーツ社会

マリエ「枕営業暴露」10年前から…島田紳助の疑惑を出した当時の情報

マリエ「枕営業暴露」10年前から…島田紳助の疑惑を出した当時の情報
socialfill

 モデルのマリエが、自身のインスタライブで過去に島田紳助さんに枕営業を誘われ、断ったことで島田さんの番組に出られなかった、と暴露した動画が出回った。

 ネット上では大きな話題になっており、とんでもない暴露として「芸能界の闇」と騒ぎ立てられている。

 マリエの暴露には「出川哲朗、お笑いコンビのやるせなすもいて、紳助さんの仲間だった」とし、今大変に売れている出川の名前もあったことで騒然となっている。

すでに「報じられていた」という情報

 マリエは最近メディアにあまり顔も出しておらず、今回の暴露も「本当なのか」という声は多い。確かに唐突過ぎる話ではあるが……。

 ただ、実は一部メディアですでに「報じられていた」という情報もある。

「『アサヒ芸能』ですね。しかも10年前の記事です。記事では、過去に紳助さんが自身の気に入ったタレントをテレビに出し、その後『深い関係になる』という話題を取り上げており、多くのタレントとの疑惑が出ています。

その中にマリエさんの名前もあって『仕事をやるからとチラつかせることで、ついでに口説こうとしたんですが、マリエはなびかなかった。何しろ大資産家令嬢ゆえ、金や仕事欲しさに相手に従うという気持ちがないからです。ダメ出しを食らった紳助は、手を引くしかなかったといいます』と書かれています。

突然の暴露というわけではなく、以前から語られていたことではあったようです。それに本人が応えたということですね。

紳助さんは引退時にいろいろなウワサも流れましたからね。疑惑もいろいろと出てしまいます。今回の件に関する真偽も謎ですけどね……」(メディア記者)

 島田さんはもう芸能界にはいない。そこまで突っ込めない部分なのか、大手メディアは報じていないが、真実はどうなのだろうか。
(文/堂島俊)