今泉佑唯「入籍していた」情報…ワタナベマホトとの現在 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

今泉佑唯「入籍していた」情報…ワタナベマホトとの現在とは

今泉佑唯「入籍していた」情報…ワタナベマホトとの現在とは
socialfill

 先日、未成年女性にわいせつ画像を送らせたなどで逮捕、釈放された元YouTuberのワタナベマホト

 すでに釈放しているが、逮捕前に婚約、妊娠が報じられた元欅坂46の今泉佑唯と会っているのかは謎だ。身重であることを考えると会っていないはずはないだろうがが……。

 一方で、このまま婚約を継続し結婚するのか、という疑問は消えない。周囲は交際のころから素行の悪いワタナベとの懸念を示していたが、恋愛経験が極端に少ない今泉は聞く耳を持たなかったという。

 恋は盲目、といえば聞こえがいいが、今回の件に関しては困ったものだ。

 そして「そもそも、婚約なのだろうか」という声まである。

すでに入籍しているのではないか

「すでに入籍しているのではないか、という声があります。『覚醒ナックルズ』でもいわれていますが『最初は完全な結婚発表をしていたのにもかかわらず、あとになって『まだ籍は入れていない』、『婚約中なだけ』と弁明』と指摘しています。

さすがに婚約でギリギリ踏みとどまっていたのかもしれませんが、今泉さんは今後芸能活動は厳しいでしょうし、面が割れているので普通の仕事もちょっと大変ですよね。

ワタナベさんもおカネがないようですし、本当に今後が心配です」(メディア記者)

 お先真っ暗、坂道真っ逆さまだ。
(文/河島英五)