出川哲朗危機「マリエ枕営業を語る」島田紳助さんとの関係 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

出川哲朗危機「マリエ枕営業を語る」島田紳助さんとの関係は…

出川哲郎危機「マリエ枕営業を語る」島田紳助さんとの関係は…
socialfill

 タレントの出川哲朗に最大の危機が……。

 タレントのマリエが6日、自身のインスタライブで「18歳の時に島田紳助さんに枕営業を誘われた」と暴露。マリエは断ったというが、その後島田さんとは仕事ができない、と事務所に先刻されたという。

 唐突な暴露ではあるが、すでに引退している島田さんより、その“付属”で出川の名前が出たことに興味が強いようだ。

 マリエいわく、島田さんに誘われた場には出川とお笑いコンビ「やるせなす」がいて、島田の味方をしていたという。

現在では「好感度芸人」

 マリエの告白の真偽はあるものの、名前が出てしまった出川のイメージ悪化は避けられないだろう。かつては「嫌われ芸人」の代表格だったが、現在では「好感度芸人」として数多くのテレビ番組やCMを持つ売れっ子タレントだ。

 ネット上では「これが事実なら最低だわ。テレ東の出川哲朗の充電させてもらえませんか?好きだったけど、もう見たくない」「もう出川のファンもやーめた」「出川さん、事実かどうか教えてくれ」「CMはワイモバイル(ソフトバンク)、フマキラー、永谷園か、荒れそう」などと厳しい意見が。一方で「出川は紳助には逆らえないのでは」と擁護する向きもある。