橋本環奈「富豪愛人説まで」キンプリ平野紫耀との「真相」 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

橋本環奈「富豪愛人説まで」キンプリ平野紫耀との「真相」と

橋本環奈「富豪愛人説まで」キンプリ平野紫耀との「真相」と
socialfill

 数多くの映画やドラマに出演し、女優というイメージも定着した橋本環奈

 CM出演本数もトップクラスで、同世代の広瀬すずや浜辺美波らと並んで同世代の先頭を走っている印象だ。

 福岡のアイドルとして「奇跡の一枚」が大きな話題になり、その後はタレント活動が中心だったが、うまく女優に転身できた印象だ。

 何より、いまだ明確なスキャンダルがないことはやはり大きいだろう。最近は芸能人のスキャンダルにとにかく厳しいので、そうした情報が出ないのは大きい。

 とはいえ、ウワサレベルであれば熱愛情報もあった。

USENの宇野康秀会長と…

「一番騒がれたのが、King&Princeの平野紫耀さんですね。映画『かぐや様は告らせたい』で共演し、俳優の小栗旬さんを介して親交もあったようです。そのせいで熱愛疑惑が出たわけですが、確証は今のところなし。映画は続編になっているので、また関係性が浮上しそうですよね。

また、先日は自身がCM出演するUSENの宇野康秀会長と『2人は東京・西麻布の隠れ家バーによく飲みに行っている』と報じられ『愛人説』まで浮上した。宇野会長は大富豪ですからね、セレブな世界ということで『あり得るのでは』という声もありました。しかし、これもまたウワサの域を出ず、写真が撮られたわけでもありません。

いずれにせよ、明確な熱愛はまだなし。年頃ですし少しぐらいよさそうなものですが、プロ意識ですかね」(メディア記者)

 芸能人は大変だ。今の橋本に熱愛は確かにマイナスなのかもしれない。
(文/田中陽太郎)