有吉弘行夏目三久結婚「妊娠報道も」とマツコの援護| Social Fill
カルチャースポーツ社会

有吉弘行夏目三久結婚「妊娠報道も」とマツコの援護?とは

有吉弘行夏目三久結婚「妊娠報道」とマツコの動きとは
socialfill

 有吉弘行夏目三久が結婚を発表した。

 エープリルフールの1日に都内で婚姻届を提出したという2人。2人は2011年4月から放送されたテレビ朝日「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で共演していた。

 この度2人が結婚となったわけだが、以前も「交際」が囁かれていた。

マツコ・デラックスは知っていたのでは

「2016年に有吉弘行さんとの熱愛と懐妊が『日刊スポーツ』に報じられましたが、夏目さんはその後『スポーツニッポン』の取材で怒りの全否定しました。

夏目さんは妊娠とまでいわれていましたが、今回の結婚報道を見ると、あながち間違いでもなかったのかな、という印象ですね。

また、マツコ・デラックスは知っていたのではないか、という意見もあります。マツコさんとは『怒り新党』で共演していましたし、ずっと隠していたのかも?いずれにせよめでたい話ですね」(メディア記者)

 この2人に関しては報道の否定や、夏目の所属する田辺エージェンシーも絡むなどだいぶキナ臭い話もあったが、その後も交際を続けていたということだ。

 何にせよめでたい。お幸せにという感じである。
(文/城島信二)