TOKIO長瀬智也大迷惑「駒井千佳子の憶測」ジャニヲタ同然| Social Fill
カルチャースポーツ社会

TOKIO長瀬智也大迷惑「駒井千佳子の憶測」ジャニヲタ同然にウンザリ

TOKIO長瀬智也大迷惑「駒井千佳子の憶測」芸能リポーターにウンザリ
socialfill

 先日、ジャニーズ事務所を退所したTOKIO長瀬智也

 それと同時に、TOKIOの3人は新会社を設立。長瀬は今後「裏方になる」という情報も多く、メディア出演はしないのではないかと惜しむ声がある状態だ。

 ただ「そういう情報を聞いていない」と主張する人もいる。

芸能リポーターの駒井千佳子さん

「2日の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)に芸能リポーターの駒井千佳子さんが出演したんですが『リーダーが社長で、国分さんと松岡さんが副社長』と会社の説明をし、長瀬さんについては『完全に裏方というのは私の取材の中では聞いていない、友人とのバンド活動とかそういうところで出てくることが、もしかしたらあるんではないか』としていました。『もちろん、映像、音楽の制作の仕事がメインになっていくんじゃないか』とは語っていましたが。

ただ、この駒井さんに批判が。『憶測や希望的観測を言うだけで良いなら、芸能記者なんて誰でも出来るね』『この人のジャニーズ御用達みたいな言動は好きではない。ただのファンでしょ、取材?近づきたいだけでは』『この人はジャニーズの何なんだろ?』『本人たちに迷惑かけないでほしい』と、存在意義を問う声が少なくありません。

駒井さんのみならず芸能リポーターは“存在価値がない”と最近は手厳しい扱いを受けることも多いです。訳知り顔が気に食わないということでしょうか」(メディア記者)

 駒井氏はTOKIOの再結成については「これはあると思います。まだ、希望的観測でしかないですけど」と発言。これもまた憶測であった。
(文/城島信二)