柳ゆり菜「南野拓実と結婚」退所の裏 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

柳ゆり菜「南野拓実と結婚」事務所退所の裏側

柳ゆり菜「南野拓実と結婚」事務所退所

 事務所退社はサッカー日本代表エースとの結婚報告への前触れか?

 1日、女優の柳ゆり菜が所属事務所であるエヴァー・グリーンエンターテイメントを退社すると報告した。

 自身のTwitterで「皆様にご報告です」とした柳。

「自分自身について改めて考える機会が増え、苦しみながらもこの決断をしました」としながらも自身の気持ちを尊重してくれたという事務所関係者と、これまで支えてくれたファンに感謝の意を伝えた。

 この報告に対し、「エイプリルフールではなくて?」「4月1日の発表って」など、エイプリルフールの嘘なのではと勘ぐる声もあったが、柳自身が「エイプリルフールではないです」「ややこしい日にすいません」と改めて事実である事を報告。

「サウサンプトンの彼の所に行くのかな」

「事務所を離れたとしても、違う形で恩返しが出来たら」とする柳の今後については、公式Twitterやインスタグラムにて報告するとのことだが、ネット上では「サウサンプトンの彼の所に行くのかな」「いよいよ結婚か」「寿退社?」など、交際報道のあったサッカー日本代表の南野拓実との結婚間近なのではと予想するコメントが並んだ。

「現在、サウサンプトンに期限付き移籍中の南野選手ですが、今夏に強豪クラブへ完全移籍が噂されるなど脂の乗り切った時期。先日のカタールW杯アジア2予選のモンゴル戦でもゴールを決めるなど、日本代表での活躍は世間も知るところですし、本大会を見据えてサッカーへより集中する為に、結婚を決断してもおかしくないでしょう」(メディア関係者)

 交際報道後、それぞれの事務所から「良いお付き合いをさせて頂いている」とコメントするなど、国際恋愛を育んでいた様子の二人だが、コロナ禍で渡航も難しい現状を考えれば生活を共にするという事を考えても不思議ないだろう。 

 日本中が期待する代表の10番を背負うエースの一番近いゴールは、柳との結婚なのかもしれない。
(文/神奈川仁)

「ライター紹介」
神奈川県横浜市出身。制作会社で働きながら芸能ライターとしても活動。カニが好き。