小島瑠璃子「原泰久家族を侮辱」明石家さんまと | Social Fill
カルチャースポーツ社会

小島瑠璃子「原泰久家族を侮辱」明石家さんまとともに関係を…

小島瑠璃子「原泰久家族を侮辱」明石家さんまとともに関係を…
socialfill

 タレントの小島瑠璃子が、3月31日の『ホンマでっか!?TV 2時間SP』(フジテレビ系)に出演した。

 小島は「今年になってダイエットを始めた」と告白。すると出演陣からは総ツッコミが。明石家さんまには「なんなの、いつまでもキングダムなのー、あなた?」と、交際中とされる漫画「キングダム」作者の原泰久氏についていじった。

 すると小島は「あのえーっと、幸せに……」と、交際が順調なことをにおわせた。「『ホンマでっか』だけです、こんなおしゃべり」と苦笑した。

 原氏との熱愛報道からすでに8カ月ほどが経過しているが、最近は目立った情報はなかった。ただ、まだ順調に交際中ということのようだ。

 しかし世間からは厳しい声が相次いでいる。

かなりヒンシュクを買って

「原さんは小島さんとの交際の直前に奥さんと離婚、子どもとも離れてしまっています。その前にはタレントとも不倫していた、という暴露もありました。

一時は『原の束縛が激しく、小島が疲れてきている』という話もありましたしてっきり破局したのかと思っていたんですがね。

ただ、小島さんの『幸せ』発言はかなりヒンシュクを買っています。『別れたお子さん達の気持ち考えたらこんな発言できない』『この人見て傷ついてる人いるんだなーとマイナスな事しか感じない』などの意見が。

また『奥さんや子供の事を思うとテレビでこういう発言は出来ないし、放送する側も配慮して欲しい』と、明石家さんまさんやフジテレビへの否定的な声も出ています」(メディア記者)

 好感度がずいぶんと低い……。
(文/河島英五)