竹内結子「中林大樹と長男現在」誕生日で再注目 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

竹内結子「中林大樹と長男現在」誕生日で再注目の状況

竹内結子「中林大樹と長男現在」誕生日で再注目の状況
socialfill

 昨年9月に亡くなった、女優の竹内結子さんの誕生日が、4月1日である。

 存命なら41歳を迎えていた竹内さん。ネット上では祝福と改めての惜別の声が多く、未だ残っているインスタグラムにもコメントが殺到している。

 再婚し、第二子も出産して間もない中での自死報道。その2カ月前には三浦春馬さんも自死で亡くなっており、あまりにもショッキングな報道が続く形となった。

 いまだ「なぜ亡くなったのか」という声は後を絶たず、あらぬ憶測や陰謀論も浮上している。ここまで衝撃的なニュースが続けば、ある程度仕方がないことともいえる。

 それだけ竹内さんが多くの話題作に出演し、人々の記憶に残っているということに違いない。

遺された家族

 そして、竹内さんの遺された家族にも、改めて注目が集まっている。

「夫の中林大樹さんと2人のお子さんは現在、都内のタワーマンションで暮らしているとのことです。竹内さんが亡くなった自宅は、すでに引き払ったとのこと。

もともと竹内さんは賃貸である家の“立ち退き問題”などもあったようで、ご遺族が引っ越すのは自然なことではあります。家のことでだいぶ悩まれていたとも。

また、前夫の中村獅童さんとの間にできた長男にも注目が集まっており“身バレするのでは”という危惧もありました。いずれにせよ、静かに暮らしてほしいものです……」(メディア記者)

 誕生日、家族には非常に切ないものではあるが……。
(文/城島信二)