小川彩佳「別居」状態…嵐櫻井翔でも無理| Social Fill
カルチャースポーツ社会

小川彩佳「別居」状態…嵐櫻井翔でも無理だった理由

小川彩佳「別居」状態…嵐櫻井翔でも無理だった理由
socialfill

 先日、夫で実業家の豊田剛一郎氏の不倫騒動で騒がれた、フリーアナウンサーの小川彩佳

 小川は現在も『news23』(TBS系)への出演を続けてはいるが、いまだにアノ騒動の余波が残っていることを「週刊文春」(文藝春秋)に報じられている。

 同誌によれば、小川はいまだに夫を許していないらしく「離婚も考えている」という。しかし「子どもが小さいから」と、すぐには離婚を切り出すつもりはないようだ。

 ただ、すでに豊田氏はすでに家にはおらずホテル暮らし。“別居状態”というわけだ。いずれ離婚するのは確実といえそうだ。

嵐の櫻井翔とも交際

「東京スポーツ」によれば、小川が離婚に動くのは慶応大学の医学部教授で実業家でもある父と家柄を大きく傷つけたことが大きいという。

「小川さんといえば、嵐の櫻井翔さんとも交際、結婚間近ともいわれていましたが、後に破局しています。アイドルという性質上、小川家からすると難しいということもあったのではないでしょうか。

華麗なる一族の結婚ということで俗世とは違う世界なのかと思いきや、こういうのはどこも一緒なのだと、改めて思いますね」(メディア記者)

 そのうち離婚報道があるかもしれない。
(文/河島英五)