岩橋玄樹「堀未央奈熱愛の真相」同時卒業に疑惑| Social Fill
カルチャースポーツ社会

岩橋玄樹「堀未央奈熱愛の真相」同時卒業に疑惑と人気証明か

岩橋玄樹「堀未央奈熱愛の真相」同時卒業に疑惑と人気証明か
socialfill

 3月31日をもってジャニーズ事務所退所を発表された、King&Princeの岩橋玄樹

 ジャニーズの人気グループであるキンプリメンバーの脱退と退所。2年半もの間パニック障害で療養していた中での決断といえる。

 ファンも「ゆっくり休んでほしい」「無理せず新しい道を」と応援の声が相次いでいる。

 一方で「週刊文春」(文藝春秋)のように、岩橋は療養中もコンビニで身分証明がらみのトラブルが起きたり、酒と薬を一緒に飲むといった情報もあった。いずれにせよ、静養が必要なのは確かなようだ。

 また、岩橋の退所を残念がっているのは、何も一般人だけではないのかも、という意見もある。

乃木坂46の堀未央奈との疑惑

「岩橋さんの退所と同じタイミングで、乃木坂46の堀未央奈さんが卒業しています。

堀さんはもともと岩橋さんのファンといわれ、岩橋さんが雑誌で撮影した場所を訪れたり、お揃いのジャケットを披露するなど“交際匂わせ”が報じられました。堀さんが2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』(ワニブックス)を発売した際に『付き合って1年の彼女との南フランス旅行』と語ったことで、それが岩橋さんとの関係ではないのか、とすらいわれていました。

あくまでも疑惑であり、卒業が被ったのも年度末だからありがちではあるので無理やりつなげているだけかもしれません。

そういったウワサも含め、岩橋さんの人気はやはり大きかったようです」(メディア記者)

 いずれにせよ、岩橋にはいつか元気な姿を見せてほしいものだ。
(文/城島信二)