福原愛「W不倫」商社マン特定…ヤバい動き | Social Fill
カルチャースポーツ社会

福原愛「W不倫」商社マン特定…ヤバい動きが続く

福原愛「W不倫」商社マン特定…ヤバい動きが続く
socialfill

 先日、台湾人の夫との離婚危機、そして一般男性との「横浜デート」を報じられた元卓球選手の福原愛

 既に世間から多大なるバッシングを受けている福原だが、新たな火種が。「週刊文春」(文藝春秋)によれば、福原とデートしていた一般男性が「既婚者」だったようだ。

 5歳下の一流商社マンのイケメンと報じられていたが、そんな彼が妻と一緒にいるところをキャッチされたようである。詳細は明日発売の本誌、ネットの有料記事を御覧いただきたい。

 福原に対し厳しい意見が相次いでいたが、この件で「W不倫説」まで浮上してしまった。今後はどうなるのか。

男性を“特定”する動きも

「双方ともに不倫を否定していますので、このまま押し切る感じでしょう。

ただ、有名人である福原さんはもとより、W不倫となればこの男性に対しても極めて厳しい声が出てくるのは確実でしょう。

福原さんは夫のモラハラ説もありますが、世間の同情はますます薄まりそうです。

ネット上ではこの男性を“特定”する動きもあります。一流商社マンともなれば名前が割れてしまう可能性もあります。ネットは過熱しそうですし、このままでは終わらないでしょう。

今後も、福原さんの報道が注目されそうではあります」(メディア記者)

 これ以上さらなる暴露がないことを祈る。
(文/河島英五)