Cocomi「キス顔」Koki,炎上中のノー天気 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

Cocomi「キス顔」Koki,炎上中のノー天気に戦慄も

Cocomi「キス顔」Koki,炎上中のノー天気に戦慄も
socialfill

 木村拓哉の次女、Koki,が、アンバサダーを務めるヴァレンチノの広告動画で炎上している。

 動画内では「ハイヒールで着物の帯を踏む」「畳の部屋に土足」など“日本文化冒涜”と指摘される描写が多かった。すでに動画は削除され、ヴァレンチノも謝罪をしている。

 木村と妻の工藤静香にも批判が及んでおり「いい加減似合わない海外ブランドのアンバサダーをやめろ」という声すらもある。

 しかし、そんな声もどこ吹く風というべきか、長女のCocomiのインスタグラム投稿が話題になっている。

キス顔を披露

「31日、Cocomiさんは『皆さんにおやすみなさいの熱いキッスをお届けします』『CHU』とコメントし、キス顔を披露しています。

世間からは『母親と妹が大炎上してる時にこの顔。やばすぎる。家族が連携していないのか、思い合っていないのか、注意する人がいないのか』『妹の件をまさか知らないわけでもなかろう。やっぱり常識的な家族ではないみたい』『母親だけかと思ったら姉までノー天気』など、呆れる声が多数となっています。

もともと木村一家のSNSには厳しい声が多いですが、今の状況でこうした投稿は火に油を注ぐだけですよね」(メディア記者)

 たまには休めば……。
(文/城島信二)