大谷翔平熱愛「彼女特定へ」女子アナのウワサも | Social Fill
カルチャースポーツ社会

大谷翔平熱愛「彼女特定へ」女子アナのウワサもあったが

大谷翔平熱愛「彼女特定へ」女子アナのウワサもあったが
socialfill

 大谷翔平に「初ロマンス」か。

 エンゼルスの大谷は、オープン戦で復活の兆しを見せている。打者では全11試合で安打を記録し、打率.571という圧倒的な成績を残し、投手との「二刀流」もすでに試されているなど、シーズンに向け順調な動きを見せている。

 そんな大谷の影には「交際女性の存在」があるのではないか、と「フラッシュ」(光文社)が報じている。

 記事によれば、エンゼルスの本拠地近くにある日本食スーパーの常連客が、大谷が女性と2人で楽しそうに買い物をする姿を目撃しているとのことだ。

大谷もすでに26歳

 大谷といえば、日本ハムファイターズ時代から「球界の未来そのもの」として私生活も徹底管理されてきた。当然ながら浮いたウワサもほとんどなかった。米国に行ってもそれは変わらずだったのだが……。

 とはいえ大谷もすでに26歳。色恋沙汰の一つや二つあってもまったく不思議ではない。ここまでそうしたウワサが出なかったことのほうが逆に奇跡というべきか。

「これまで女子アナやバレー選手とのウワサだけならいくつかあったのですが、いずれも根拠に乏しいものばかり。情報はまだ少ないですが、この女性の正体を特定する動きも起こっています。

いずれにせよ『芸能人や女子アナは嫌だ』というファンの声もありましたので、一般女性であればファンも安堵といったところでしょうか。後は活躍してくれれば最高、ですね」(メディア記者)

 私生活も充実で今年は大谷が大爆発か。
(文/堂島俊)