キンプリ永瀬廉留年「学籍番号も判明」ファン戦慄 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

キンプリ永瀬廉留年「学籍番号も判明」ファン戦慄の情報も

キンプリ永瀬廉留年「学籍番号も判明」ファン戦慄の情報も
socialfill

 ジャニーズ事務所の人気グループ「King&Prince」の中でも多忙なメンバーで知られる永瀬廉

 永瀬は5月からの朝ドラ『おかえりモネ』(NHK)の出演など映像作品に加えグループでの活動もあるなど目まぐるしいことで知られている。

 それだけに、この「結末」も当然のことだろうか。永瀬が大学を“留年”したようだ。

 永瀬が通う大学の卒業式の日にも彼は『おかえりモネ』の撮影で宮城県の気仙沼にいたようで、まだ卒業していないのでは、という声はファンの間でも存在した。

「留年を確定させた情報」

 そして29日の「日刊ゲンダイ」も、永瀬が「留年した」と記事で断言している。やはりウワサは真実だったようだ。

 しかし「留年を確定させた情報」に、ファンが戦慄している。

「記事には『今年度の同大学の卒業名簿に永瀬の学籍番号はなし』と記されています。

ということは『ゲンダイ』は永瀬さんの学籍番号を把握している、ということになります。大学の同窓生から仕入れるとかそういうことでしょうか。卒業名簿というワードもありますし。

ファンからは『学籍番号まで調べるのかと思うと怖い』『こーゆーのを、記事にするのは、ひどいと思う』『プライベートをネタにされて本当に気の毒』といった声があります。

また、大学に通う芸能人の卒業が大変なのは周知の事実。先日も土屋太鳳さんが8年かけて大学を卒業していました。

永瀬さんも、焦らず卒業を実現してほしいですね」(メディア記者)

 学籍番号はやりすぎ、かもしれない。
(文/野間健次郎)

「ライター紹介」
東北出身者。芸能ニュースを中心に各メディアに執筆中。得意なのは単館映画など。