ワンオクTaka「ヤバい関係」山本舞香にアノ芸人 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

ワンオクTaka「ヤバい関係」山本舞香にアノ芸人…交友おかしい?

ワンオクTaka「ヤバい関係」山本舞香にアノ芸人…交友おかしい?
socialfill

 女優の山本舞香が29日、自身のインスタグラムを更新した。

 山本は「ONE OK ROCK」のTaka、キックボクサーの武尊とのスリーショットを公開。28日行われた「K‐1 WORLD GP 2021 JAPAN~K’FESTA.4 Day2~」を訪れ撮影したもので、「流石でした。最高だよ、本当に。パワー貰った。おめでとう!お疲れ様でした!!」「実は仲良し Takaお兄ちゃんです。ポーズが気になる」などとコメントも添えている。

 山本といえば、先日『王様のブランチ』(TBS系)を卒業。もともと「ヤンキーだからクビにしてほしい」「時代おくれのヤンキー。休日の朝には不似合い」などと評判が悪く、卒業というより“クビ”なのではという声もある。

「すり寄ってくる人が変」

 また、交際が報じられた俳優の伊藤健太郎はひき逃げで逮捕(後に不起訴)。何ともヤンキーなエピソードが多いわけだが、今後は女優に専念するとか。なかなか評判は上がってきそうにないが……。

 また「やっぱりすり寄ってくる人が変」という指摘もある。

「ワンオクのTakaさんですね。Takaさんが芸能界でも屈指の『顔の広さ』で知られ、交遊関係は非常に幅広いです。有名なところでは俳優の佐藤健さんや三浦翔平さん、山田孝之さんなどですね。

ただ一方で、TKOの木下隆行さんやなど、不祥事を起こすようなタレントともつながりがあり『交遊関係見直したら?』というような意見も多数ありました。

山本さんもやりすぎなヤンキーキャラから世間の評判は低く『結局こういう関係なのね』という声も。最近アミューズからワンオクは独立しましたが、ますます遊びに拍車が……との声もあります」(メディア記者)

 そのうちトラブルにならないといいが……。
(文/河島英五)

「ライター紹介」
東北出身者。芸能ニュースを中心に各メディアに執筆中。得意なのは単館映画など。