» 西野七瀬、過去「枕営業」中傷まで…彼氏発覚で大炎上確実の大人気、アノ俳優なら可?
Uncategorizedカルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 西野七瀬、過去「枕営業」中傷まで…彼氏発覚で大炎上確実の大人気、アノ俳優なら可?

西野七瀬、過去「枕営業」中傷まで…彼氏発覚で大炎上確実の大人気、アノ俳優なら可?

 元乃木坂46で、現在は女優として活躍している西野七瀬

 先日自身のインスタグラムのフォロワーが150万人を突破するなど、その人気は陰るどころか上昇している印象だ。

 現在はコロナ禍だが、仕事は多忙を極めている印象で、『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)で恋愛トークこそするものの、浮いたウワサは一向に上がってこない。

 しかし、大手広告代理店の人間や芸能関係者、俳優など西野を「狙っている」といわれる男たちは数知れずのようだ。

以前の彼氏発覚では「愛憎の大炎上」

「実際、乃木坂46時代には出演していた番組のディレクターとの熱愛報道がありました。在籍中だったのでファンからは悲鳴が殺到。嫉妬と愛憎?からか『枕営業疑惑』まで出される始末でした。

現在でも『西野七瀬の彼氏遍歴』なるまとめ記事等は多く見られますし、気になるファンもいる様子。すでに高校時代の彼氏に関するウワサや情報まで出てくるのですから相当です。

いずれにせよ、ファンは『当分は彼氏作らないで』という気持ちではないでしょうか。夢をまだ見ていたいファンの叫びが聞こえてきそうです」(メディアライター)

 西野にディレクターの彼氏がいる報道だけで「枕」とは飛躍しすぎというべきか、ただ、そのくらい熱狂的なファンがいるのも事実だ。熱愛報道が出た場合の状況を想像すると、すでに恐ろしい……。