みちょぱ「未成年淫行」大倉士門交際5年半に疑惑 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

みちょぱ「未成年淫行」大倉士門交際5年半に疑惑浮上

みちょぱ「未成年淫行」大倉士門交際5年半に疑惑浮上
socialfill

 モデル・タレントの「みちょぱ」こと池田美優が28日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』に出演した。

 みちょぱは先日「女性セブン」(小学館)で報じられたモデル・大倉士門との熱愛報道について言及した。

 1年前ほどから同棲するための家を探していたこと等を告白し、報道には「ヒモ男みたいな感じで、めちゃくちゃ勘違いされている。そういうのが1番、嫌いなタイプ。そこだけ勘違いしないであげてほしい」と報道の一部を否定した。

「時系列」からある問題が浮上

 交際期間は、一時離れていた時期も合わせて5年半だとか。その長さに「みちょぱも大倉士門も一途なんだねぇ~」「思いのほか長年だね、また好感もててしまう」など好感度の高いコメントが多い。

 また「時系列」からある問題が浮上して……。

「5年半前というと、みちょぱさんは16~17歳で大倉さんが22歳ほど。世間からは『これって淫行なんじゃないのか』『みちょぱが17歳で未成年、相手の人は22、23歳だよね22、23歳が高校生に手を出すのはいいんだ』『22歳、23歳ぐらいの時に高校生行くか?普通』『交際しても性行為しとったら犯罪になるんよね?よく逮捕されるニュース流れるけど』などという意見も出ています。

この辺は肉体関係があると『基本的にはアウト』で親御さんが通報すれば逮捕の可能性も出てくるようです。非常に微妙なラインですね。

とりあえず、交際期間までいわなくてもよかったような……」(メディア記者)

 余計なツッコミを作ってしまったようだ。
(文/野間健次郎)

「ライター紹介」
東北出身者。芸能ニュースを中心に各メディアに執筆中。得意なのは単館映画など。