則本昂大「不倫離婚と遊び癖」田中将大も大迷惑 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

則本昂大「不倫離婚と夜の顔」田中将大も大迷惑の実情とは

則本昂大「不倫離婚と遊び癖」田中将大も大迷惑の実情とは
socialfill

 東北楽天ゴールデンイーグルスの有名党首に泥沼不倫騒動だ。

 楽天の則本昂大投手が1年ほど前に妻Aさんと離婚していると「週刊ポスト」(小学館)が報じた。

 その理由は則本の不倫だそうで、その相手との間に子供もできていたというのだから驚きだ。近年は成績を残せていなかったが、プライベートでの問題も大きかったようである。

 この出来事にはチームメイトも否定的だったようで、ファンの間でも「ああ、そうだったのか」という声もある。

週刊誌としても開幕に合わせてこの報道

「昨年から、試合中にピンチを迎えても内野手や仲間が声をかけなくなった、という意見もあるなど、チーム内でも浮いてしまったと感じたファンは多くいたようです。

週刊誌としても開幕に合わせてこの報道を出してきたのは間違いなく、以前からあったのは間違いありません。

記事にも『2016~2018年から夜遊びが激しくなった』とありますが都内のキャバクラなどでの目撃情報も多くあります。もともと遊び好きだったんでしょうね。

今年の楽天は田中将大さんが復帰するなど盛り上がっており、則本さんは先発の柱の一人ですからね。だいぶ水を差してしまったと思います」(メディア記者)

 ファンとしてもどう応援していいのやらだ。
(文/田中陽太郎)