「横山裕だけオッサン」のキモさ…ジャニーズ熱愛連発 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

「横山裕だけオッサン」のキモさ…ジャニーズ熱愛連発の中で

「横山裕だけオッサン」のキモさ…ジャニーズ熱愛連発の中で
socialfill

 26日夜、「文春オンライン」(文藝春秋)が乃木坂46金川紗耶とジャニーズJr.林蓮音の白昼堂々の横浜デートの模様を詳報した。

 23日には、NMB48横野すみれと関ジャニ∞横山裕およびAぇ!group福本大晴の密会模様。

 25日には、昨年1月に解散したジャニーズJr.内のユニット「MADE」のメンバーだった冨岡健翔さんとSKE48の惣田紗莉渚さんのデートの様子やホテルへ入っていく様子。

 少し遡れば、昨年12月にはジャニーズJr.内のユニット「美少年」の佐藤龍我さんが舞台出演中に女優の鶴嶋乃愛さん宅に連泊していた件と、このところ文春報が立て続けにジャニーズ事務所のタレントに炸裂しまくっているのだが……。

いずれもジャニーズJr.の10~20代

 「報じられたのは、いずれもジャニーズJr.の10~20代のメンバーです。関ジャニ∞の横山さんを除いては。

 もちろん、アイドルに恋愛はご法度というイメージはありますが、お盛んな年代の男性が、異性との交遊をしていることは一般社会では何らおかしなことではありません。

 アイドルなんだからというフィルターを外せば、林さん、福本さん、冨岡さん、佐藤さん、彼らに関するスキャンダルはスキャンダルではないとも言えるでしょう。