ゆきぽよ「結婚引退」復帰絶望でシフト | Social Fill
カルチャースポーツ社会

ゆきぽよ「結婚引退」復帰絶望でシフト確実のワケ

ゆきぽよ「結婚引退」復帰絶望でシフト確実のワケ
socialfill

 タレントのゆきぽよこと木村有希が、ダイエットに成功した新たな姿と左手に輝く指輪を見せ話題となっている。

 ゆきぽよは3月25日、都内で行われたプライベートジム「ライザップ」の新CM発表会に登場。ライザップの厳しいトレーニングにより、コロナ禍で5kg増加してしまったという体型を2か月で元に戻し、美しいスタイルを披露した。

 トークタイムの最後には涙を浮かべて「私は体形も中身も未熟でした」「この仕事が本当に大好きなので。生まれ変わったゆきぽよをよろしくお願いします」と今後の仕事への意気込みを語った。

彼女の左手薬指に指輪

 ゆきぽよといえば、知人男性がコカイン使用のため、自宅で逮捕されていたことが今年1月に報道された。それに伴い、自身も薬物検査を受けていたという。ゆきぽよは、テレビ番組や取材で謝罪したが、世間からかなりの信頼を失ったことには違いない。

 今回の発表会への登壇や発言に対しても「また以前みたいなテレビ出演は無理だろう」といった意見が挙がっているほどだ。

 涙ながらに改心を誓ったゆきぽよであったが、イベント中に放映された動画では、トレーニングに励む彼女の左手薬指に指輪が。