志尊淳休養「清原翔と同じ」心配の声多数と現在 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

志尊淳休養「清原翔と同じ」心配の声多数と現在は…

志尊淳休養「清原翔と同じ」心配の声多数と現在は…
socialfill

 俳優の志尊淳が急性心筋炎と診断され、入院のため3週間ほど休養することが26日、発表された。

 志尊は23日に体調不良を訴え、急性心筋炎と診断された。容体は安定しているようだ。

 イケメン人気俳優として多くの映像作品に出演し人気の志尊。人気急上昇の中での療養に心配の声も多い。

若い人でもこうした病にかかるニュースが

 また、昨年にはコロナと闘う医療従事者の方々に向け、1000万という多額の寄付をしたことでも話題になった。ファンからは「志尊くん、今はゆっくり休んでください。志尊くんが心身共に健康でいられる毎日がくることを祈っています」「とにかくゆっくり休んで、しっかり治してね」など、心配と激励の声が相次いでいる。

 若い人でもこうした病にかかるニュースは時折聞こえてくる。

 昨年、あのイケメン俳優の唐突な「手術報道」を思い出した人も多かったようだ。

「俳優の清原翔さんが昨年6月に脳出血で緊急手術を受けました。清原さんに関する情報がその後なくなり多くの心配の声が集まりましたが、先日『リハビリ中』であることが伝えられ、安堵の声が溢れています。

志尊さんは清原さんほど重症ではないようですが……ゆっくり休んで、復帰してもらいたいものですね」(メディア記者)

 また元気な姿で映像に出演してほしいものだ。
(文/河島英五)

「ライター紹介」
大学卒業後、外資系企業を経てライター業に。ビジネス、経済、芸能など幅広い媒体で執筆。