三浦春馬竹内結子「代役拒否」コンフィデンスマンJP | Social Fill
カルチャースポーツ社会

三浦春馬竹内結子「代役拒否」コンフィデンスマンJPが定まらないワケ

三浦春馬竹内結子「代役拒否」コンフィデンスマンJPが定まらないワケ
socialfill

「週刊女性」(主婦と生活社)が、女優の長澤まさみ主演映画『コンフィデンスマンJP』第3弾の撮影をスタートさせたと報じた。

 海外ロケができないので、今回は「海外っぽい国内の場所」で撮影。

 世界を股にかける詐欺師たちを描いた物語だが、海外ロケができないことから、これまでの2作品と比較すると明らかにスケールダウンするのでは、と危惧されているようだ。

 また、あの2人の俳優がいないダメージの大きさもやはり隠せていない。

三浦春馬さん(ジェシー)と竹内結子さん(スタア)

 それが、三浦春馬さん(ジェシー)と竹内結子さん(スタア)だ。2人は昨年唐突に亡くなってしまい、世間の衝撃はあまりにも大きかったが、それは2人が共演していた『コンフィデンスマンJP』も同じだったようだ。一部では第3弾は2人を中心に描くつもりだった、という話もある。

 また、同格といえるレベルの代役を見つけるのも至難の業であり、誰もやりたがらないという問題が……。