朝倉未来は破局否定か。小倉優香「死刑宣告」 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

朝倉未来は破局否定か。小倉優香「死刑宣告」降板テロ「クビ」

.

小倉優香「因果応報」降板テロ代償で「クビ」朝倉未来と破局でお先真っ暗
socialfill

「日刊大衆」が、グラビアアイドルでタレントの小倉優香さんが所属事務所から契約を解除されたことを報じている。

 所属事務所エイジアプロモーションのホームページを見てみても、小倉の名前はどこにも見当たらず、この情報の信ぴょう性は高そうだ。

 「小倉さんと言えば、何と言っても昨年7月29日にレギュラーを務めていた深夜ラジオ『アッパレやってまーす!水曜日』(毎日放送)内での突然の降板直訴ですよ。

 事前にマネージャーや番組サイドに全く相談していない状態で、唐突に『朝早く起きて夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがツラくなったので辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4か月話してくれないのでここで言います。辞めさせてください』と告げた件です。

朝倉未来さんと熱愛が

 ラジオのスタッフは激怒、小倉さんの担当マネージャーは突然の暴挙に号泣し現場は騒然となったようですからね。

 翌月8月26日には、毎日放送の社長直々の書面で『小倉優香さんには、ご本人のご希望どおり番組を降板いただきます』との発表があり、ラジオ側の怒りの程度の高さが如実に表れていました。

 当時、小倉さんは格闘家で人気ユーチューバーの朝倉未来さんと熱愛が報じられていて、朝倉さんは月収4000万円と自身で明かしていましたので、小倉さんとしては『ラジオの仕事なんてなくても平気』と考えていたのかもしれません。

 ですが、その後朝倉さんとは破局してしまったようですし、ラジオの降板以降は目立った仕事はなく、降板テロを起こすようなタレントを使いたい番組も、雇いたい事務所も皆無でしょうから、このまま引退となる可能性大でしょうね」(メディア記者)

 そもそも、「日刊大衆」以外はスポーツ紙も週刊誌も小倉さんの契約解除に関して何ら報じていないことが、すべてを物語っているといったところか……。

 しかし報道後、朝倉はTwitterで「最近のネットニュースは閲覧数を伸ばす為の嘘の記事が多いね、、」と反応。これは破局を否定したということなのだろうか。
(文/真田忠一)

「ライター紹介」
某タレント事務所で10年弱マネージャー経験あり。野球、競馬、プロレス大好きの昭和のおっさん。