成田凌「戸田恵梨香で傷心」 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

成田凌「戸田恵梨香で傷心」杉咲花との関係に注目が…

成田凌「戸田恵梨香で傷心」杉咲花との関係に注目が…
social-fill

 人気モデルで俳優の成田凌。テレビでも映画でも出ずっぱりで絶好調のようだが、元カノ結婚後、恋愛方面はどうだろうか。

 現在、朝の連続テレビ小説『おちょやん』(NHK)に出演中の成田。歴代の朝ドラに比べて視聴率が伸び悩んでいるようだが、現場での成田の様子が3月25日の「週刊文春」(文藝春秋)に掲載された。主演を務める夫婦役の杉咲花との仲睦まじい姿が見られる。

 成田と言えば、同誌にも記載されている通り、2017年に女優・戸田恵梨香との交際が報じられ、張り込んでいた記者との車事故ハプニングもあったことが知られている。しかし、2019年に破局の報じられ、戸田は2020年12月に松坂桃李と結婚を発表した。

 仕事に身を入れたのか否か、この報道以降の目立った恋愛沙汰はない様子の成田。過去には共演者だった女優・広瀬すずとも、大きく新聞誌面を飾るほどのウワサが立てられていた。今回の共演者である杉咲とも、もしかしたら恋仲に発展する可能性があるかもしれない。

  過去の「週刊女性」(主婦と生活社)のインタビューでは、自身の女性のタイプについて「よく笑う人、肌がきれいな人」とも語っていた成田。

 杉咲は数々の受賞歴があるほどの演技力もさながら、茶目っ気あふれるという性格と言われており、明るさが垣間見える。さらには、クレンジングオイルのCMにも出演し、透明感たっぷりの素肌姿も見せていた。

『おちょやん』で共演している星田英利が、3月13日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK)で成田と杉咲について「似た者夫婦」だと語っていたことも。2人の相性の良さは、役の中だけではなさそうだ。

 撮影時、間近で杉咲の姿を見ているとすれば、より彼女の魅力に気づいているのではないだろうか……。『おちょやん』の放送と同時に、2人の実際の関係性にも注目だ。