
関ジャニ∞の横山裕とNMB48の横野すみれの「京都密会」が「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた。
横野は横山との密会の6日後に同じくジャニーズ「Aぇ!group」の福本大ともホテルお泊りをしており、ジャニーズファンが愕然とするような内容ではある。
最近はジャニーズタレントの不祥事に対し副社長の滝沢秀明が厳しい措置をとることで知られているが、今回の横山は山下智久の時のような未成年との関係でもなく、特に大きな問題はない印象。さらに横山は関ジャニのメンバーで多くのテレビ番組を持っている。簡単に「一時活動自粛」などとは考えにくい部分もある。
ただ、ファンとしては「40手前で20歳の子と……」というロリコン的な印象がつき、アイドルとしてのダメージは決して小さくないだろう。