横山裕「水卜麻美との現在」 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

横山裕「水卜麻美との現在」横野すみれと二股、浮気説すら出る理由

横山裕「水卜麻美との現在」横野すみれと二股、浮気説すら出る理由
social-fill

 関ジャニ∞の横山裕とNMB48の横野すみれの「京都密会」が「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた。

 横野は横山との密会の6日後に同じくジャニーズ「Aぇ!group」の福本大ともホテルお泊りをしており、ジャニーズファンが愕然とするような内容ではある。

 最近はジャニーズタレントの不祥事に対し副社長の滝沢秀明が厳しい措置をとることで知られているが、今回の横山は山下智久の時のような未成年との関係でもなく、特に大きな問題はない印象。さらに横山は関ジャニのメンバーで多くのテレビ番組を持っている。簡単に「一時活動自粛」などとは考えにくい部分もある。

 ただ、ファンとしては「40手前で20歳の子と……」というロリコン的な印象がつき、アイドルとしてのダメージは決して小さくないだろう。

 また「あの人物との関係はどうなったのか」という声もある。

「日本テレビの水卜麻美アナウンサーですね。2015年にボクシングジムでのデートが報じられ、その後は田中みな実さんとの三角関係が報じられたり、水卜アナが結婚に向けて独立準備をしている、などなど……。

しかし最近は2人に関する報道もなかったので『破局したのでは』ともいわれており、そもそも交際していたのか……という疑問が出ています。

ただ、明確な破局報道がない以上、今回の件も『二股、浮気』という声もあります。いずれにせよ相手が若いのでイメージはよくないですね」(メディア記者)

 ジャニーズは辛いよ……。
(文/堂島俊)

「ライター紹介」
 大学卒業後、ライター業を中心に活動。多くの媒体での執筆経験、芸能の造詣の深さあり。