三浦春馬「マズい動画」流出…急逝1年、誕生日で | Social Fill
カルチャースポーツ社会

三浦春馬「マズい動画」流出…急逝1年、誕生日で不安のワケ

三浦春馬「マズい動画」流出…急逝1年、誕生日で不安のワケ
socialfill

 昨年7月に亡くなった俳優の三浦春馬さんに、新たな心配が……。

 亡くなって8カ月、大手週刊誌の報道もある程度は落ち着いてきた印象もあるが、SNSではファンからの惜別の声、過去作品への賛辞、亡くなった際の矛盾や疑問が溢れている。

 4月5日の誕生日、ならびに7月の「お別れの会」で再び注目を集めることになるのは間違いない。先日は実母が所属事務所アミューズを否定するような告白を週刊誌に行っており、物議を醸した。

プライベート動画を週刊誌で

 三浦さんの周囲はいまだ落ちついてはいないようだが、ここへきての「暴露」があるのでは……と、やはり心配もされている。

「以前、サーフィンの師匠である人物が、三浦さんがサーフィンに訪れていた際のプライベート動画を週刊誌で公開していました。

素の三浦さんがさらけ出された動画の内容に『春馬くんは望んでいないのでは』『あまり表に出さないでほしい』と批判も多く出ましたね。

この方に限らず、こうしたプライベートな動画はまだまだあり、もっと『表に出すべきではないヤバい動画』もあるのでは、という心配が一部ファンの間ではあるようです。

先日は三浦さんの名前を語ってニセの楽曲が配信され、アミューズが注意喚起するということもありました。カネのためなら危ない行動をする人もいますので……」(メディア記者)

 これ以上、波風が立たないことを祈るばかりである。
(文/堂島俊)

「ライター紹介」
大学卒業後、ライター業を中心に活動。多くの媒体での執筆経験、芸能の造詣の深さあり。