みちょぱ熱愛で「ゆきぽよ終了」の理由 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

みちょぱ熱愛で「ゆきぽよ終了」の理由…大倉士門との関係は

みちょぱ熱愛で「ゆきぽよ終了」の理由…大倉士門との関係は
socialfill

 カリスマギャルモデルの「みちょぱ」こと池田美優と、元ジャニーズの大倉士門の熱愛報道を「女性セブン」(小学館)が報じている。

 すでに2人は同棲中とのこと。もともとモデル仲間で、みちょぱからアプローチをかけたとか。みちょぱ自身が「面倒を見る」という心持ちのようで「格差カップル」ともいわれているようだが、当人たちは幸せのようだ。

 バラエティでの立ち居振る舞いから多くの出演番組を有するみちょぱ。熱愛がマイナスに働くタイプでもないはずで、祝福の声も相次いでいる。

「あのタレント」との決着が完全についた

「ヒモかどうかは別に、それくらいの意気込みじゃないと、結婚して幸せにしてもらいたいと受け身なだけでは上手くいかないと思います」「なんかヒモっぽい書き振りだけど、彼は彼で頑張ってるならいいんじゃないの?」など、肯定的な意見が大多数だ。

 今回の報道で「あのタレント」との決着が完全についたという意見もある。

「ゆきぽよさんですね。彼女は先日『週刊文春』(文藝春秋)で、親密男性が彼女の自宅で違法薬物を使用、逮捕された騒動がありました。

彼女は過去に交際した男性が『逮捕された』というようなエピソードを披露していましたが、みちょぱさんも同じで、過去の彼氏が遊び人や少年院送りになったという話をしていました。そのせいで『みちょぱも大丈夫か』といわれています。

しかし今回の報道で2人の明確な違いが出た、という意見もあります。ちゃんと交際しているようですからね。逆にゆきぽよさんは立つ瀬がいよいよなくなった印象です」(メディア記者)

 ゆきぽよ完全終了の報道でもあったか。
(文/ジェシー中目黒)

「ライター紹介」
目黒区近辺をうろうろしているライター。芸能、ジャニーズ情報に目がなく、仕事にしてしまった。