キンプリ永瀬廉「大学留年」真相…目撃情報も | Social Fill
カルチャースポーツ社会

キンプリ永瀬廉「大学留年」真相…目撃情報と土屋太鳳

キンプリ永瀬廉「大学留年」真相…目撃情報と土屋太鳳
socialfill

 アイドルグループ・King&Prince(キンプリ)の永瀬廉に妙な疑惑が浮上している。

 永瀬は先日、明治学院大学の社会学部を「卒業した」とファンの間ではいわれている。

 2017年に入学しているため、2021年3月で卒業というわけだ。同大学の卒業式は17日に執り行われている。

『おかえりモネ』の撮影

 しかし、公式にはそういった情報は一切出ておらず、本人も報告していない。これまで芸能人の大学卒業は大きく報じられてきた。ジャニーズなら尚更である。それだけに何も報道がないのは気がかりだ。

「さらに17日、すでに出演が決定している朝ドラ『おかえりモネ』(NHK)の撮影をしていたのでは、という目撃情報も浮上しているんです。」

すでに留年は確実、という見方をする人も多いようで、永瀬さんを激励する声もあります。

ドラマに映画にアイドル活動にとその忙しさはファンなら当然認識していますからね。

また、最近では女優の土屋太鳳さんが8年かけて大学を卒業して話題になりました。

芸能人が大学生として単位をとるのはやはり大変ということでしょう。永瀬さんの公式情報が出る日を待ちたいですね」(メディア記者)

 留年も人気の証明か。
(文/堂島俊)

「ライター紹介」
大学卒業後、外資系企業を経てライター業に。ビジネス、経済、芸能など幅広い媒体で執筆。