「山本望叶も…」横野すみれ二股ジャニ疑惑とドタキャン | Social Fill
カルチャースポーツ社会

「山本望叶も…」横野すみれ二股ジャニ疑惑とドタキャンの謎

「山本望叶も…」横野すみれ二股ジャニ疑惑とドタキャンの謎
socialfill

 23日、「週刊文春」(文藝春秋)のweb版「文春オンライン」が、関ジャニ∞の横山裕と京都で、別日には「Aぇ!group」の福本大晴と2人のジャニーズと、NMB48の横野すみれが「密会」したと報じた。

 内容は本誌をご覧いただきたいが、ジャニーズ2人と夜のホテルで密会を連発した横野には、ファンの怒りとある種の羨望のまなざしが降り注いでいる。48グループのグラビアクイーンでもあることから、その魅力に男性がやられてしまうのも仕方なしか、と。整形説なども多数浮上しているが……。

 横野は報道が出る前日の22日、配信ライブの出演を体調不良でキャンセルしている。この報道をが出ることを事前に知っていた部分はあるのかもしれない。

他のメンバーの“動き”

 また、他のメンバーの“動き”から、まだまだ情報が出るのでは、という話もある。

「23日の予定されていた『告白の空砲 山本望叶生誕祭』が、山本望叶さんが体調不良につき延期、明日のNMB48劇場公演自体も中止、とされています。NMB48劇場は『大変急なお知らせとなり申し訳ございません』と謝罪している。

今回の記事には『横野は仲の良いNMBメンバーを連れてジャニーズJr.たちと飲み会を開くこともあり、『あの人がカッコよかった』などと人目も憚らずに大声ではしゃいでいます。NMBと関西ジャニーズJr.の親しい関係性は関西芸能界では有名な話です』とも。

横野さんと山本さんは仲がいいことで知られていますし、今回の報道の流れから『体調不良ってすごい情報もっと出てきそう』『芋づる式だな』『Jr.とNMBはズブズブなのかな』と悲鳴が多数です。

いずれにせよ、今後も波風が立ちそうな気配ではありますね」(メディア記者)

 ちなみに横野は横山を「年上すぎるけど知名度もあるし、お金も人脈もあるところに惹かれている」と語っていたとか。横山、かわいそうすぎないか。
(文/堂島俊)

「ライター紹介」
大学卒業後、ライター業を中心に活動。多くの媒体での執筆経験、芸能の造詣の深さあり。