横野すみれ「卒業」と整形…横山裕&福本大晴 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

横野すみれ「卒業」と全身整形説…横山裕&福本大晴W密会

横野すみれ「卒業」と全身整形説…横山裕&福本大晴密会
socialfill

「週刊文春」(文藝春秋)が23日、関ジャニ∞の横山裕とNMB48の横野すみれの「京都密会」を報じた。

 舞台で訪れていた横山の泊まるホテルに横野の姿があり、朝まで一緒だったとか。さらに横野はその6日後、同じくジャニーズ事務所のJr.「Aぇ!group」の福本大晴と密会、こちらもホテルで密会していたという。

 連続の「ジャニーズお泊り」ということで横野がいかに“強者”ということはわかるが、横山も「20歳くらい下の人とよくやるよ」「横山と福本は今後気まずいだろうな」など呆れる声もある。

「別の疑惑」も

 記事によれば横野はジャニーズなどとよく合コンなどをし、アイドル活動以上に熱心で「ジャニーズに会うためにアイドルになったのでは」とすらいわれるほどだとか。

 そんな彼女だが、ここまで男遊びが激しいと「卒業」も十分にあり得る。そして「別の疑惑」も。

「横野さんはNMBの前は地下アイドルだったようですが、その時と今で『顔が違う』といわれています。

確かに出回っている過去画像を見るとずいぶんと目の雰囲気が違いますね。体型も……。

ジャニーズ相手に二股ですから、ジャニーズの女性ファンから完全にロックオンされたも同然。今後厳しい状況に追い込まれそうな気配です」(メディア記者)

 アイドル活動はもう厳しそうだが。
(文/ジェシー中目黒)

「ライター紹介」
目黒区近辺をうろうろしているライター。芸能、ジャニーズ情報に目がなく、仕事にしてしまった。