ベッキー「福原愛肉迫」不倫芸能人ランキング | Social Fill
カルチャースポーツ社会

ベッキー「福原愛肉迫」不倫芸能人ランキングが妥当すぎ

ベッキー「福原愛肉迫」不倫芸能人ランキングが妥当すぎ
socialfill

 3月23日の「週刊女性」(主婦と生活社)に掲載された「主婦1000人に聞いたギャップがエグかった芸能人不倫ランキング10」で不名誉にも1位に輝いてしまった福原愛。

 不倫に加え、連日報道される夫のモラハラ問題や離婚説など、ここ最近世間を騒がせていただけに納得の結果とも言える。

 福原に次いで、2位にランクインしたのが“ゲス不倫”で世間を騒がせたタレントのベッキーだ。人気バンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫から5年以上が経過しているにもかかわらず、優等生のイメージが強かったことが2位にランクインした理由だろう。

未だベッキーに対するバッシング

 3月14日には『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演し、第2子妊娠を報告。福原の不倫騒動に隠れ、順風満帆な生活を送っているようだ。

 2016年に「週刊文春」(文藝春秋)が報じたベッキーと川谷の“ゲス不倫”。報道後、ベッキーが開いた記者会見で「友人の関係」「付き合っていない」など嘘をつき通そうとしたこともまた、彼女の好感度を下げる原因に……。