三浦春馬「Night Diver」に異常事態…誕生日へ | Social Fill
カルチャースポーツ社会

三浦春馬「Night Diver」に異常事態…誕生日への動きとは

三浦春馬「Night Diver」に異常事態…誕生日への動きとは
socialfill

 昨年7月の急逝から、間もなく250日が経過しようとしている俳優の三浦春馬さん。

 三浦さんの表現者としての才能は俳優だけにとどまらず、歌やダンスでもその業界のトップレベルにあった。

 このことは、三浦さんがリリースした2つの楽曲のミュージックビデオが証明している。「Fight for your heart」および「Night Diver」だ。

現在4950万回以上の総再生回数

 特に「Night Diver」では、しなやかな身のこなし、緩急のキレある動き、そして踊りながらの歌唱、これらを全く力感なくやってのけるという超ハイレベルなアーティストとしての才能を余すところなく見せつけている。

「セカンドシングル『Night Diver』の表現は実に見事ですよね。

何度見ても飽きさせませんし、爽やかでいながら色気も存分に放っていてゾクゾクさせてくれます。

この『Night Diver』のミュージックビデオは現在4950万回以上の総再生回数となっています。
 
SNSなどで三浦さんのファンは『春馬くんの誕生日までに5000満開(万回)再生を達成して、春馬くんに届けたい』といった具合に大きな盛り上がりを見せていますよ」(メディア記者)
4900万回を突破したのが17日、そして23日時点で4950万回を突破。

このペースで行けば、三浦さんの誕生日4月5日どころか3月中に5000万回のラインをクリアしそうな状況だ。
(文/宝競四郎)

「ライター紹介」
会社勤めのコピーライターとして長らく経験を積んだ。現在は、ノンジャンルのフリーライター。