» キンプリ平野紫耀「橋本環奈VS平祐奈」熱愛構図も共演NGはやりすぎ?
カルチャースポーツ社会

キンプリ平野紫耀「橋本環奈VS平祐奈」熱愛構図も共演NGはやりすぎ?

 King&Prince(キンプリ)の中心的存在である平野紫耀。本人は特に何もなくただただイケメンで大人気なのだが、最近は「周囲」が騒がしい。

 どう考えても「モテる」に違いない平野だけに、女性とのウワサが絶えないわけだが、最近は2人の美人女優とのウワサが取りざたされている。

 それが、橋本環奈平祐奈だ。どちらも同年代を代表するルックス抜群の若手女優だが、どちらも平野との「交際説」が浮上している。2人とも平野と映画共演しており、それによって熱愛説が出たということだ。

平は以前から平野との持ち物が同じなのでは、など度重なる「匂わせ」で平野ファンからの攻撃対象に。最近になって姉・平愛梨のインスタライブで「ゆうちゃんいっぱい噂されてるの、あることないこといっぱい」と発言し、平野との交際を暗に否定している。

 一方の橋本は、小栗旬との関係で平野との親交が深いようで、小栗宅の飲み会に2人とも参加しているところもスクープされている。現状を考えると「橋本説」のほうが有力だろうか。

2人は共演NG?

「『日刊ゲンダイ』が報じたところによれば、2人は平野さんとの疑惑から『共演NGでは』といわれているそうです。まだ単なるウワサだけに、それで共演NGというのは暴論のように思いますが……まあ、キャラはある程度かぶるのでそうそう共演はないのかもしれません。