» 岡田結実「顔激変」肌荒れ疲れも…梅宮アンナ似に?
カルチャースポーツ社会

岡田結実「顔激変」肌荒れ疲れも…梅宮アンナ似に?

 24日の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に、タレントで女優の岡田結実が出演した。

 岡田はリモートではなく「ソーシャルディスタンス」を守っての生出演。検事長の賭け麻雀ニュースや安倍昭恵夫人の「桜を見る会」の問題について自分の意見を語っていた。

 岡田といえば3月で事務所を移籍したことで世間を騒がせた。ますだおかだ・岡田圭右の娘としてタレントとして重宝されていたのだが「女優を中心に活動」をしたいということで移籍。先日新事務所が決まったことも報告している。

 ただ「こんな顔だったっけ」とネットでは疑問の声もある。

梅宮アンナ?

「ショートカットのせいなのか、化粧のせいなのか、何となくこれまでと顔が違うというか『薄くなった』といいますか……女優中心の活動をする上で『キャラ変』をしているということでしょうか。

ちなみに顔がアップされると『肌荒れが……』という指摘もありました。いろいろ騒がれて、。疲れているのでは、という疑問の声も少なくありません。もちろんかわいいんですけどね」(エンタメ記者)

 一部では「梅宮アンナみたい」というツッコミもあるほどの変化。もちろん「かわいい」という声も多いのだが、だいぶ雰囲気は変わった。

 色気も出てきた岡田。この分だと熱愛報道もすぐ?なんて意見もある。

「King&Princeの岩橋玄樹さんと友人など、ジャニーズ好きともいわれている岡田さん。ジャニーズとの交際報道があってもおかしくありません。当分は『ステージママ』といわれるお母さんのガードがかたそうですが」(同上)

 当面は大丈夫そう?

(文/Social Fill編集部)