勝地涼「松本まりか復縁」も…前田敦子離婚後の可能性 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

勝地涼「松本まりか復縁」未練も…前田敦子離婚後の可能性が

勝地涼「松本まりか復縁」も…前田敦子離婚後の可能性が
socialfill

 現在、元AKB48の前田敦子と離婚協議中の俳優・勝地涼だが、すでに離婚後の恋模様にウワサがたてられているようだ。

 3月16日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)は、「勝地涼 断ち切れない“あざと女優”への未練」と題した記事を掲載。過去に勝地が交際していた、 “あざと女子”としてブレイク中の松本まりかへの未練タラタラな様子が綴られた。

 学生時代の共演以来、交際と破局を繰り返していたという勝地と松本だが、前田との離婚協議を重ねている今になっても勝地は周囲に松本の名を出しているという。

 外から見れば前田とはかなり泥沼な関係のまま別れを告げようとしているようだが、まさか離婚成立後、 “復縁”を願って松本へアピールを始めているのだろうか……。

振り向いてもらえる可能性は…

 しかし、そもそも離婚の要因のひとつとして、遊びに明け暮れるような勝地の行動の末、前田がワンオペ育児を行っていることが挙げられていた。

 これを受けて「父親としての自覚がない」など世間からもかなりのブーイングを浴びている彼が、人気絶頂の松本に振り向いてもらえる確率はかなり低そうに思える。

 同記事にもあるように、勝地が過去にスクープされた女優たちは他にも多数いる。大好評の『その女、ジルバ』(フジテレビ系)で主演を演じる池脇千鶴や、2016年に破局した戸田恵梨香など、そうそうたるメンバーだ。

 しかし、池脇は「仕事が自分の人生のすべて」と語るほど役に没頭する演技派で、ここ最近の浮いた話はない。加えて戸田は、2020年12月に俳優の松坂桃李と結婚したばかり。

 未練がある松本だけでなく、どの元カノとも直近でヨリを戻すのは難しそうだ。

 4月スタートの新日曜ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)にも出演が決まっている勝地。

 離婚協議中でも絶えず舞い込む仕事への熱心さを見せて、松本へのアピールに繋げることができるだろうか。彼の今後に注目だ。
(文/名古屋譲二)