川口春奈「結婚確実」矢地祐介との現在と“YouTube共演” | Social Fill
カルチャースポーツ社会

川口春奈「結婚確実」矢地祐介との現在と“YouTube共演”

川口春奈「結婚確実」矢地祐介との現在と“YouTube共演”
socialfill

 今やドラマにCM、バラエティまで引っ張りだこの女優・川口春奈の熱愛写真が報じられ話題になっている。

 3月16日の「FLASH」(光文社)は、2019年に川口との熱愛が報じられた格闘家・矢地祐介とのツーショット写真を公開した。写真は2019年、大河ドラマ『麒麟がくる』(NHK)の代役オファーが入る直前に故郷である長崎県の五島列島を訪れた時のものだという。親しい島民には川口が「矢地と結婚したい」と語っていたとも綴られている。

まだまだ忙しい日々は続いていくようだが

 急遽出演が決まり、かなりタイトなスケジュールのなかで撮影が行われていたであろう『麒麟がくる』も2月に終了したとはいえ、テレビで見ない日はないほどの人気ぶりを見せる川口。

 4月スタートの新火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)でも主演を務め、まだまだ忙しい日々は続いていくようだが、同時に矢地との交際についても破局などは報じられていないため変わらぬ様子。

 芸能人ともなるとハードなスケジュールの仕事が多いことに加えて、公の場で堂々とデートも出来ないことが想像される。

 さらに、コロナ禍ともなれば会える頻度もかなり減ってしまったのではないだろうか。となると、もしかしたら26歳の川口もそろそろ結婚を視野に入れ始めているかもしれない。

 この熱愛報道に対してファンからも「幸せになってほしい」とのコメントが相次いでおり、川口だけでなく矢地の評判も「人として素直だし、人当たりも良いし、YouTube見ても好感を持てる」と上々。2人の結婚も歓迎しているようだ。

 川口同様、矢地もYouTubeチャンネル「ヤッチくんチャンネル」を開設しており、自身の格闘技術を生かした動画などが好評で22万人の登録者を抱えている。

 このままゴールインとなり、YouTubeで共演する日や再び故郷で堂々デートができる日は来るのだろうか。2人の今後から目が離せない。
(文/愛知太郎)