綾瀬はるか「結婚願望増幅インタ」松坂桃李彷彿 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

綾瀬はるか「結婚願望増幅インタ」松坂桃李彷彿の願望

綾瀬はるか「結婚願望増幅インタ」松坂桃李彷彿の願望
socialfill

 3月16日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で女優の綾瀬はるかが表紙を飾った。

 現在出演中の主演ドラマ『天国と地獄 ~サイコな2人~』(TBS系)も高視聴率をキープしており、仕事では絶好調の綾瀬だが、同誌のインタビューでは結婚願望が駄々もれな一幕も。彼女のプライベートに注目が集まっている。

 綾瀬の主演映画『奥様は、取り扱い注意。』が3月19日に公開されることにちなんで同誌は綾瀬の撮り下ろし&インタビューを掲載。

「映画のタイトルのように“奥様”と呼ばれたい?」という質問に綾瀬は「呼ばれるなら、“お嫁さん”とか“奥さん”がいいかな」と回答。

「喜びを分かち合える夫婦っていいな」

 年々家族をつくりたいという思いが強くなっていると言い、綾瀬は理想の夫婦像について「ありのままをお互い受け入れられることができて、喜びを分かち合える夫婦っていいな」と語った。

 プライベートではかなりストイックな一面を持つ綾瀬。3月16日放送のバラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)では1日に腕立て伏せ200回行うなど、ハードなトレーニングについて明かした。また、劇場版『奥様は、取り扱い注意。』で披露する華麗なアクションも実は練習を何度も繰り返して習得したという。