木下優樹菜「モデル復帰」入院直後…不倫など | Social Fill
カルチャースポーツ社会

木下優樹菜「モデル復帰」入院直後…不倫など嵐の予感

木下優樹菜「モデル復帰」入院直後…不倫など嵐の予感
socialfill

 木下優樹菜の「復帰」が報じられている。

 13日の「日刊大衆」(双葉社)が、木下がアパレルブランドGALFYのモデルに抜擢されたと報じられた。

 木下は黒の服に「治安惡化推進會」などと書かれたヤンキー風の衣装に袖を通しており、オラオラなポーズをとっている。

 木下のインスタグラムで写真が公開され「#最強の素人」というハッシュタグもついている。

「タピオカ騒動」と「不倫疑惑」

 昨年一連の「タピオカ騒動」と「不倫疑惑」も出て芸能界を引退した木下。しかしその後もインスタグラムなどでの更新は続いており、一般人になってもニュースで報じられることは多かった。

 そんな中での「モデル」再開。「引退したんじゃないのか」「出たがりだな」「これもう復帰でしょ」などといった呆れた声が多数だ。子どもが2人いるが「こんなヤンキーな母親いやだな」という声もある。

「9日にはインスタグラムで『ごめーん!入院してた!!退院したっす!今』とベッドで寝ている写真を公開した木下さん。何かしら体調を崩したようですが、まさかモデル業もしていたとは。まだ引退して1年も経っていないんですがね。

実家は金持ちですし金銭的に困っていることはなさそうですが、やはり目立ちたいんですかね。サッカーの乾貴士選手などとの不倫騒動などお騒がせですが、また何か起こってもおかしくないですね」(メディア記者)

 嵐の予感、再びか。
(文/堂島俊)