» 本田翼「結婚指輪」左薬指で彼氏熱愛!? 過去には三浦翔平とも、だが
カルチャースポーツ社会

本田翼「結婚指輪」左薬指で彼氏熱愛!? 過去には三浦翔平とも、だが

 女優の本田翼が自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」で「ナゾトキの森」のライブ配信を行った。

 本田はライブ配信で視聴者とともに「ライブでナゾトキ」を実行。視聴者は謎より本田のルックスに見入っていたようだが、開始直後から2万人が視聴するなど、相変わらずのパワーを見せつけている。

 ネット上やコメント欄には「かわいすぎ」「愛してる」「最高すぎる」と絶賛のラブコールが大渋滞だったわけだが、一部ネットユーザーは、そんな本田の「手」に注目をしていたようだ。

 しかも「左手薬指」というのだから、おだやかではない。

『匂わせてしまった、すまん』悲しき男たちの声も

「左手の薬指にキラリと光る『指輪』が輝ていたんですね。一部で話題になり『え、まじじゃん』『ショック』『給料の三カ月分?』と動揺の声が多数。さらに『ばれたか、すまん』『外しとけっていったのにさ』『匂わせてしまった、すまん』と、悲しい『彼氏キャラ』を演じる人もいました(笑)。

かなりショックを受ける声もあり『これは仕事減る』『チャンネル登録減るぞ』と心配の声もあります。いずれにせよ、ファンは気が気じゃないようです」(テレビライター)

 まさかの熱愛疑惑が浮上した本田。これまでも三浦翔平との交際が発覚し、ウワサレベルでは菅田将暉との熱愛も報じられたことがある。が、最近ではそういった情報もなかったのだが……。