V6「三浦春馬を想起」岡田准一宮崎あおいの関係 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

V6「三浦春馬を想起」岡田准一宮崎あおいの関係と映画

V6「三浦春馬を想起」岡田准一宮崎あおいの関係と映画
socialfilll

 12日、アイドルグループV6が解散、メンバーの森田剛はジャニーズ事務所を退所することがわかった。

 25周年の段階での解散に意見はさまざまだ。ショックを受けるファンがたくさんいる反面、メンバー全員が40代であることなどから「ちょうどいいタイミング」「頑張ってきたんだしそれぞれ自由にやってほしい」「最近はグループでの活動もなかったし……」など、肯定的な意見も少なくない。

 森田は「役者として挑戦したい」として退所ということになったが、他メンバーは事務所残留。今後を見ると、役者として大成した岡田准一はまず安泰だろう。

岡田の代表作とともに「あの俳優」を思い出す声も

 役者として数多くのドラマや映画に出演し、賞も獲得。大河ドラマ主演も経験と、世代全体でもかなりの地位にいる俳優だろう。

 岡田は女優の宮崎あおいと結婚し子どももいる状況。過去には「不倫騒動」でバッシングを受けた2人だが、今は静かに暮らしている様子だ。

 今回の解散報道で、岡田の代表作とともに「あの俳優」を思い出す声もあるようだ。