工藤静香「公開処刑」森高千里との見た目差歴然 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

工藤静香「公開処刑」森高千里との見た目差歴然の残酷

工藤静香「公開処刑」森高千里との見た目差歴然の残酷
socialfill

 久々に家族匂わせなしの投稿も、アノ人との「差」に辛辣コメント。

 歌手の工藤静香(50)が自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。

 工藤といえば、3月10日に中島みゆきカバーアルバム「青い炎」をリリースしたばかりで、そのCD発売に伴い、その宣伝も兼ね各局のテレビ、ラジオに出演を重ねている。

 今回、工藤がストーリーズで公開したのは、歌手、森高千里(51)がパーソナリティを務めるニッポン放送の「オールナイトMUSIC10」のラジオブース内での2ショット。

「相変わらず可愛い千里ちゃんで嬉しかった」「ありがとう」と、番組出演の感謝コメントを添えて公開。

「美魔女2ショット」に違和感

 貴重なショットにファンは喜びの声をあげたようだが、この様子が「美魔女2ショット」としてネットニュースになると、「同じ年代にみえない」「森高さん工藤静香よりも年上とは思えない」「並んじゃうと差が目立ちます」「タイトル詐欺では」など、「美魔女2ショット」に違和感を覚えるコメントが。

 さらに「森高さんとは比べものにならない」「森高千里さんと比較されたらあまりにも気の毒」「森高さんは、いくつになってもオバさんにならない」など、工藤うんぬんではなく、相手が悪すぎとしたコメントも