広瀬すず「今の熱愛彼氏」発覚間近… | Social Fill
カルチャースポーツ社会

広瀬すず「今の熱愛彼氏」発覚間近も姉アリスは…

広瀬すず「今の彼氏」結婚願望強めも姉アリスは…
socialfill

 女優の広瀬すずが3月10日放送の『突然ですが占ってもいいですか?SP』(フジテレビ系)に出演し、恋愛について忠告を受け話題となっている。

『突然ですが占ってもいいですか?』は、人気占い師による占いを突然持ち掛ける“占い突撃番組”。芸能人から一般人まで、衝撃的かつ感動的な占い結果を見れるとあって人気を博している。

 そんな同番組で、すずは恋愛面の占いにおいて占い師・星ひとみ氏から「2023年の25歳になった時に、恋愛がぐちゃぐちゃになる。絶対に騙されてはダメ」と衝撃的な結果を告げられた。

共演者との親密な親交が探られてきた

 これまでファンの間ではジャニーズとのウワサや、新田真剣佑、野村周平など共演者との親密な親交が探られてきたすずだが、核心を突くような恋愛話は挙がってきていない。

 対して姉妹仲の良さでも知られる姉の広瀬アリスは、2017年にプロバスケットボール選手の田中大貴との交際が報じられていた。しかし、今年1月に出演した『TOKIOカケル』(フジテレビ系)では自身の恋愛観について「(結婚願望は)全くない。人と暮らせない」「恋愛不適合者とよく言われます」と語ったことに加えて、2月には田中との破局も報道された。

 サバサバとした振る舞いなどから好感度も高く、最近のテレビ露出も多かったアリスだったが、さすがにこの発言には世間から「墓穴を掘った」との声が上がっていたようだ。アリスの次の恋愛は少し遠ざかってしまったかもしれない。

 一方、「20代で結婚したいとずっと思っている」と、強い結婚願望も明かしたすず。結婚を見据えると22歳の彼女もそろそろ熱愛が取り沙汰されてもおかしくない頃だが、占い結果から見るとアリス同様に恋愛面ではどこか心配なところがありそうな予感が……。

 まさかの占い結果がこれからのすずの恋愛に支障をきたすことはあるのだろうか。今後の彼女の恋愛に注目だ。
(文/名古屋譲二)