指原莉乃「イコラブ謝罪が全削除」三浦春馬想起の闇 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

指原莉乃「パパ活謝罪が全削除真相」三浦春馬想起の闇の裏…

指原莉乃「イコラブ謝罪が全削除」三浦春馬想起の闇の裏…
socialfill

 指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE」のメンバー佐竹のん乃が「パパ活」をしているという「週刊文春」(文藝春秋)の報道。

 人気タレントの指原がプロデュースである点、徐々に知名度をあげていたこともあり、世間には衝撃が走った。

謝罪記事は出された、が

 その後、指原が「謝罪をした」という報道が各社でなされたのだが……。

「スポニチやテレ朝ニュース、配信ポータルであるヤフーニュース、ライブドアニュースなどにも謝罪記事は出されたんですが、ことごとく削除されてしまっています。

今でも検索すればトピックスは出てきますが、肝心の中身が閲覧できるません。

世間からは『芸能界の闇だな』『怖すぎる』『こういうことやるからマスコミは信用されない』『三浦春馬さんみたいに何らかの忖度がありそう』というような声が止まりませんね。

事実確認が完了していないのか、佐竹さんが登録していたクラブに誰か大物がいるのか……いずれにせよ気になるところです」(メディア記者)

 指原は「皆さまにご心配をお掛けして申し訳ありません」とコメントし、マネジメントが丁寧に事実確認をしている、と報じられていた。

 果たしてどうなる。
(文/ジェシー中目黒)